藤村 篤 BLOG
atsushi73.exblog.jp

プロサーファー藤村篤の近況
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タウンサーフ
e0252018_14533629.jpg

e0252018_14533756.jpg

久びさにダイヤモンドヘッドがこの何日か波は腰~頭位です!楽しい感じです!冬が終りそうです!むしろ終わってて感じです!完全に糸が切れたみたいに集中が切れました!
あと、美味しいビールみつけた!お酒はあまり飲めないけど一日の終わりのビールは最高です!自分一缶しか飲めないけど!
[PR]
# by atsushifujimura | 2013-03-17 14:42
久びさサーフィンした気分
e0252018_3301422.jpg

e0252018_330166.jpg

右足首と右肩と左股関節が筋肉痛になってしまいました!イャ~テケテケになってしまいました!サボった罰デスね~!このゴミが海に流れると思うとセーブなんチャラなんてないでしょ!みんなが気がついた時にゴミ拾えばビーチクリーンとかタウンクリーンとかしなくて良いのにな~世界的にそれどころじゃないか!悲
[PR]
# by atsushifujimura | 2013-03-06 15:24
スタイルな一本フィンマジメな三本フィン
e0252018_95270.jpg

今年に入りサーフィンのテンションが上がらなかったからずーっとシングルフィンでサーフィンしていました!何日か前に普通の板に乗りパドリングしサーフィンしたら筋肉痛になってしまいました!自分はやっぱりマジメなショートが好きなんだなーって思いました~波に合わせてサーフィンしサーフボードも変えるのも良いし!いろんなスタイルと気分も大事だしな!何でも!なにするにも、しっかり努力して誰よりも好きにならないとダメな気がする!
[PR]
# by atsushifujimura | 2013-03-06 08:44
yoge くん
e0252018_1662819.jpg

ありがとうございます!
[PR]
# by atsushifujimura | 2013-03-03 16:05
今年入って良い波乗れてないな〜〜
e0252018_13242014.jpg

[PR]
# by atsushifujimura | 2013-03-01 13:24