藤村 篤 BLOG
atsushi73.exblog.jp

プロサーファー藤村篤の近況
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
朝イチ
e0252018_172912100.jpg

[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-29 17:43
パイプ
e0252018_841814.jpg

e0252018_8411285.jpg

今日はセカンド、サード
クレイジーパイプたまに凄いのがきていた!しかも自分の所にセットが来て!その波に乗り、自分の中では完全ラインが見えていた!完璧だった!だが波に乗りボトムターンしょうとしたら、バリバリと音がした瞬間スピードが一瞬でなくなりガッツリ巻かれ最悪!波に乗ってクロスがはがれちゃうって!
[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-23 08:21
はー
e0252018_6433864.jpg

[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-17 06:43
久しぶりのノース
e0252018_13574237.jpg
5,10の板じゃ短かったな!
やっぱりノースは半端じゃないなって!周りの空気!ローカルの気持ち!半端じゃない!明日から又集中して。10日間位波がハードに続きそうです。
キンちゃん写真!いつもありがとうございます!


ノースって言ってもハードな所もあればスーパーファンな波もあります!
[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-15 13:38
sunny day
e0252018_1863733.jpg

e0252018_182915.jpg

e0252018_1801039.jpg

e0252018_17581231.jpg

大きな波やチューブの波も、もちろん!
モットモットアクションなサーフィンもしっかり考えないとダメだな〜って思いました!
その日の風の向き、潮の動き、波の向きや。天気をすべて感じ。魚みたいになれたらな〜!
もっと楽しいのにな!って思いました
[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-14 18:09
サーフィン
e0252018_54258.jpg

e0252018_5476.jpg

今日の波!貸切サーフィン!
[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-13 05:03
wind swell
e0252018_13372057.jpg
e0252018_13354157.jpg
e0252018_1335345.jpg

最近10日間位ノースはダメです!ノースイーストメチャクチャ強い風と雨と!ウネリも無いしウネリの向きも良くないです!
風波でサーフ!良い感じのトレーニングになります!もっとアクションも練習しないとなーって!おもいます!


e0252018_13452590.jpg

失敗したうえ風で飛んでっちゃいそうです!笑
[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-08 13:47
2013
e0252018_14412343.jpg

あけましておめでとうございます!今年ヨロシクお願いします!一年一年良い結果を出せるように頑張り努力します!
[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-03 14:38
2012
e0252018_6314624.jpg

今年最後のサーフィンをワイメアでできるなんて、最高!2013も集中し全てに感謝しやるしかないな!たまにデカイセットがきてる!1/1/2013もワイメアかも!
[PR]
by atsushifujimura | 2013-01-01 06:24